かずごりブログ

POPなイラスト描いているゴリラのブログ

好きなことで稼ぐのに才能って必要なのか・・・?

f:id:kazugorilla5:20210505202737j:plain

ウッホモーニング!!かずごりです!

 

今日は
「好きなことで稼ぐのに
才能は必要なのか・・・?」
についてお話していきます!

 

「ビジネスで稼いでいる人達は
きっと特別な才能があるんだ」

 

「才能がないから
今こうやって困ってるんだ!!」

 

f:id:kazugorilla5:20210615002853j:plain

 

このように思っている人は
少なくないはず・・・

 

でも現実は違います!
稼ぐことに才能は関係ありません!!
あえて言い切らせてもらいます!

 

ただ、稼いでいる人達に共通する
考え方が存在します!

 

f:id:kazugorilla5:20210615003035j:plain

 

この考え方が身についていないため

 

「自分は才能ないしなぁ・・・」

 

と最初から諦めモードだと

 

すでに成功を収めている人達から
「平凡な人だね・・・ははは」
なんて言われ、
さらに自信をなくす結果になります!

 

何か行動に移さなければ
現状が変わることはありません!

 

好きなことで稼ぐどころか
会社員としての生活からは抜け出せず

 

自分で稼ぐ力を手に入れることができず
一生を会社員として終えることになります。

 

f:id:kazugorilla5:20210615003055j:plain

 

その上!

 

「自分なんて・・・」と
消極的な言葉ばかり
こぼしていると

 

まわりからは頼りない人だと思われて
会社からも必要とされない
そんな寂しいライフを送ることになるかも

 

f:id:kazugorilla5:20210615003120j:plain

 

しかし『考え方』を変えるだけで
様々なことにチャレンジするようになり

 

多くのスキルや経験を持つ魅力的な人として
みんなから一目置かれる存在になるでしょう!

 

もちろんビジネスを初めて
結果が出てくれば

今までの生活からは想像できないような
暮らしができるようになります!

 

僕と同じように、ストレスだらけの環境を抜け出し
ストレスフリーな生活を楽しんだり

 

f:id:kazugorilla5:20210615003140j:plain

 

自分の時間を、新しい挑戦や
自分自身の経験のために使ったり・・・

 

もし今あなたが
ビジネスを始めてお金を稼いでみたいけど

 

「自分には才能ないし・・・」

「無理だよ、そんなもの・・・」

 

と諦めようとしているなら・・・

 

ちょっと待てぇぇえええい!!

 

この記事を最後まで読めば
「よし、自分も今の辛い現状を変えてこう!」
そう思ってくれるでしょう!

 

では、本編に入ります!

 

★稼ぐために必要な事とは?

 

それは

「とりあえずやってみる」

という考えを持つことです。

 

f:id:kazugorilla5:20210615003308j:plain

 

才能というのは、
いつどこで目覚めるかは
誰にもわかりません!

 

そして、才能というのは
行動した結果気づくものなんです!!

 

しかし、多くの人は
「自分には才能ないし・・・」
と勝手に決めつけ

 

行動しない言い訳
を作り


諦める自分を正当化
しようとします!

 

f:id:kazugorilla5:20210615003335j:plain

 

正直、行動なくして
今の現状を変えることは
不可能です!!!

 

★この才能は必要かも・・・

 

稼ぐことに才能は関係ない!
と言いましたが

 

「とりあえずやってみる」

という考えにする才能は
必要ですね。

 

f:id:kazugorilla5:20210615003406j:plain

 

しかし、こういうビジネスの世界は
スポーツの才能などと違い

 

『努力』で補うことができるので
行動に起こすことを習慣化できる人
が一番強いです!

 

イラストや絵の勉強だって
正しい努力を積んでいけば
必ず上達するものです!

 

その結果、成功を手に入れ
生活も大きく変わる!!
実際にそういう人は多いのです!


それにプラス
自分の作品を欲しい人のもとへ届ける
マーケティングを学んで行けば
生活も大きく変わると思います!

 

マーケティングや発信力に関しての記事も
今後、書いていくので
楽しみにしておいてください!

 

f:id:kazugorilla5:20210615003421j:plain

 

自分も最初の頃は、
「自分なんかにできるかな・・・」
と思っていましたが

 

悩んでいるこの時間がもったいない!

やってみなきゃ分からない!

人生は一度きりなんだから!

 

その一心で会社を辞めて、新しいことに挑戦しました!

 

やってもいないのに

「自分には才能がない」

 

そう思って
諦めるのはあまりにも
勿体ないです!

 

f:id:kazugorilla5:20210615003542j:plain

 

成功していたかもしれない未来・可能性を
始める前に捨てているわけですから・・・!

 

「やってダメなら、その時考えよう!」

 

このくらいの考えを持って
思い切って始めちゃいましょう!!

 

それさえできれば
あなたも好きなことで稼ぐことができます!

 

たったこれだけのことですが
できない人が圧倒的に多いです・・・

 

f:id:kazugorilla5:20210615003443j:plain

 

行動せずに諦めるという
選択をするのも

 

才能ないかもだけど
とりあえずやってみよう!

 

という選択をとるのも
全てはあなた次第です!!

 

ここまで読んで
「よし!!私はやるよっ!!」

 

f:id:kazugorilla5:20210615003556j:plain

 

・・・と思ったひとは
今この時点で、どんなに小さなことでもいいです!

「本をポチってみる」
「好きなことについて調べてみる」

 

みたいな些細なことでOKです!
ここで行動に移せる人はごくわずか!!
あなたがその一人になるためには

JUST DO IT NOW!!

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!!

 


⇓【かずごり公式LINE】はこちら⇓

 

友だち追加